忍者ブログ
HALUKAスタイル
[176]  [181]  [175]  [174]  [172]  [171]  [170]  [173]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
4cee7b18.jpeg
早くも8月突入。
一年で言うともう折り返しして一か月かぁ…。
早いなぁ~。一日一日があっという間に過ぎてしまってます。

先月、誕生日を迎えました。
ホールケーキではないけれど。
久しぶりに、ケーキを頂きました♪

美味しいケーキ屋さんがわからないので。
よくいくお店の近くのケーキ屋さんで購入しました。

最初は、家族に…。
セブンイレブン?といわれましたが…。笑

結構、いろんな種類があって、目移りしちゃいました。
見た目だけで判断すると、失敗…もあるのですけどね。

私が選んだのは、こちらです♪
2012072902.jpg
ブルーベリーのタルト。
2012072903.jpg
いちごのミルフィーユ風なもの。

美味しく頂きました♪
ミルフィーユは、思っていた以上に美味しかったかな。

さて、一歳、歳をとってしまったわけですが…。
私自身、ちゃんと成長しているのでしょうか?

まだまだ、おこちゃまな気がするけれど…。

素敵な大人の女性、目指して頑張るぞ!笑

拍手[1回]

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HALUKAさん お誕生日おめでとうございます!
確実に 素敵になる階段を1段上がりましたよ♪

ブルーベリーにミルフィーユ 美味しそうです

急激に30℃! それは とても辛いです。。。
身体が 暑さに慣れるには もっと時間が必要
しばらく我慢の月ですね
早く 晩夏が来てほしいね 私も 待っているの
のあ 2012/08/12(Sun)20:44:48 edit
★のあさんへ
ありがとうございます♪
またひとつ、歳を重ねてしまいました。

久しぶりに、食べたケーキは美味しかったですよ。

たぶん、私の住む町では、体が熱さに慣れた頃寒くなりかけていると思います。
暑いなって思う日が極端に少ないところなんですよね。
なので、常に体は、寒さに慣れているはずなのですが…。
ころころと変化があると…。

早く、我慢しないような気温になってほしいものですね。
HALUKA URL 2012/08/13(Mon)10:46:55 edit
ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]