忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
St. Valentine's Day(セントバレンタインズデー)でしたね。
我家では、落花生とチョコを使った簡単なものにしました。
左の写真。
落花生→チョコ→落花生→チョコ→落花生
といったような感じで重ねてみました。
右の写真。
節分の落花生を使ったの。
落花生の比率が高いチョコになりました。
2011021401.jpg2011021402.jpg
これを冷まして、取り出したのが下の写真です。
ケーキ用の器(クローバー)だったので、厚さがどのくらいになっているのかわからず。
取り出したら、結構厚めになってしまいました・・・。
2011021403.jpgd1ca207c.jpg
かなり食べ応えがあるチョコになりましたよ。
 

拍手[2回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]