忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

相変わらず、時間を見つけては。
ちまちまと引越しの荷解きや荷物の整理をしています。

まずは、自分の物の整理を開始している訳ですが…。
今回、普段あまり使わない物を箱詰めしました。

自分の記憶の為にも記事を書いてみたり。笑

今回整理した内容は、こちら↓です。
 
数ヶ月たったら使いそうだけれど。
ひとまず、押入れへ。

白いサンダルは、かなり履き古してしまっているので捨てる時期かもしれませんが…。
履きごこちも良く。 お気に入りのサンダル。 『捨てる』勇気がありません。笑
 
鞄は、今年、購入したのが使いやすくお気に入りに♪
(ブログに載せてないので、書かなければ!)

ダンボール内の物は、ほとんど、使わなくなってしまった物ばかり。

学生時代に使っていた物がほとんどで。
社会人になったお祝いに、初給料で買った鞄。
父からプレゼントされたもの。
母の形見なんかもあって捨てられません。

古いデザインの物ばかりだけれど、私にとっては、思い出の品々なんです。

たまには使ってあげなきゃね!
使用頻度、増やしてみようかな?

今回、二つのダンボールでかなり自分のものが整理されてきました。
残すものは、日常使うノートや文房具。
趣味に使うものがほとんどなので、家族の荷物整理が終わったら、使い始める前に整理かな?

残すところ、家族の荷物だけになりました!
整理できるところまで、手をつけようと思います。
(ほとんど、ダンボールに入れて押入れなんだけどね。笑)

また、時間を見つけてがんばるぞっ。

拍手[1回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]