忍者ブログ
HALUKAスタイル
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
有吉ジャポン(公式サイト)
2012年7月13日(金)24:15~25:20放送(TBSテレビ)

昨日は、めずらしく夜更かししてました。
そして、たまたまテレビをつけると有吉ジャポンという番組がやってました。

タイトルが「サンデージャポン」に似ていたので同じ系?かなと。
違いは、有吉の毒舌的なつっこみかな?

番組で紹介された内容で気になったのは、こちらです。
・今“デブス”と呼ばれる女性たちがモテている
・年収が億を超える20代のネオヒルズ族たちのド派手な生活に密着

デブスについて、語られていたとき、気になったのが。
美人は、性格が悪い。
デブスは、違うみたいな感じがありました。
これって、一概に言い切れないなと思う。
確かに、昔は、きれいな人なのに残念だなと感じる人もいました…。
でも、そうじゃない人もいたのよね。
テレビに出ていた、デブス女性。
女性の私からすると、性格がいいとは思えませんでした。

あと、一番注目したのは、ネオヒルズ族の人達。
最近、ちょこちょこテレビで見かけているような気がします。
ネットを利用して収入を得たりしてる人が多いんですよね?
すごいな。って思う反面、うらやましい感じがしました。
どういった方法で稼いでいるのでしょうね。
ちょっと興味をもったりします。

見終わった時間は、すごく遅い時間だったけれど。
最近、気分が沈んでいたりしていたので。
かなり、気晴らしになった気がします。

拍手[0回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]