忍者ブログ
HALUKAスタイル
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2012050605.jpg
SHOES STORE nuSTEP(ニューステップ)
イオン札幌苗穂店1F、nuSTEP ex(ニューステップ イーエックス)で見つけて。
ひとめぼれ。

ELLE SPORT(エル スポーツ)
ウエッジソール
グラディエーターサンダル

家族も、気に入ってくれたサンダル。
なかなか、家族と意見が合うことがない我が家。

たまたま、意見が一致したということで。
サイズを探してみたのだけれど…。
サイズがなくって…。
諦めることになったの…。

GW最終日。
イオン釧路昭和店1FにあるnuSTEP(ニューステップ)で発見。
なんとか、合うサイズが見つかって、買っちゃった♪

ほんとは、白ベースのものと。
かなりの時間悩んでいたのだけれど。
白革のサンダルがあるので。
持っていない色がいいのでは?と。

素材もデニム生地だし。
私にとっては、新しいタイプのサンダル。

サンダルって、かなりの数を持っている私。
そろそろ、処分したら?と言われるものもたくさんあって。

海水につかって、ごあごあになったサンダル。

何も考えずに川遊びをしてしまって。
鉱山の石が川の中にごろごろしていて。
サンダルの裏が傷だらけのボロボロに…。
そんな、お気に入りのサンダル。

など。

思い切って、処分することに決めました。

気に入ったものを、ぼろぼろになっても。
大事に。大事に。しておく癖があって…。

捨てられずにいたものを。

そろそろ切り替える時期では?
と、耳にすることが多く感じています。

洋服も靴も。

色々考えていると。

今年は、今までの自分を脱ぎ捨て。
思い切ってチェンジする年なのかな?
なんて、勝手に思ったりしています。笑

拍手[0回]

ブログ内検索
訪問ありがとうございます

お気に入りショップ
楽天
忍者
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]